ちょっといい話DEFINE軟式オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。
ブログチェック有難う御座います。



さて本日はちょっといい話」をお届けします。



1月末くらいに、ある常連の高校生のお客様が来店されました。
すると開口一番
「父親にオーダーグラブをプレゼントしたい」
と言われました。

「父親には絶対内緒でお願いします」と釘をさされました。
高校生がお金を出してグラブをプレゼントするということは
なかなか出来ることではありません。なんて親孝行な息子さんなんだ!


そこで作成したのがDEFINEグラブ!

抜群な配色です。レッド×ブルーは喧嘩しそうで喧嘩しない!
注文を終えた後にもう一度「父親には内緒で」と言われました。
プレゼントを受け取る側のお父様もマリオによく来ていただいているお客様なので
バレないように気を遣っていました。

平裏部の刺繍には
「永遠の野球少年」
「一家の大黒柱」
と刺繍されています。
とてもほっこりする内容です。

そして先日、グラブが完成したので入荷したことを息子さんにこっそり伝えると・・・


次の日なぜかグラブを取りに来たのはお父様!!


えー!何があったのか・・・
後に聞いてみると我慢できずに言ってしまったみたいです。
とにかく野球が大好きな方で息子さんからのプレゼントにかなり喜んでいたので
こちらとしても嬉しかったです。

そこで学生の皆様!
5/11(日)は母の日です!
是非、日頃の感謝を込めて
お母様にオーダーグラブを お花などをプレゼントをしましょう!

 

 

 

 

この話は

 

 

次回:ZETT軟式オーダーグラブ【千賀投手モデル】一家の大黒柱の話へ続く

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」
「Twitter」フォローお願いします!https://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイト→http://www.sportsmario.net/categories/show/14/

 

楽天サイト→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsmario2/baseball/index.htm