初タイトル | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!
フロントスタッフの吉村です。

季節の変わり目なので暑かったり寒かったり
服に困る日か続きます
ね(´・_・`)
みなさま体調にお気をつけてくださいね!!

先日あった大学内のバレーボールの大会で
わたしのチームが優勝し
ました*\(^o^)/*
何かしらの大会でタイトルを獲れたのは
初めてだったのでとても嬉
しかったです✨

わたしはリベロ(レシーブする人です)
で出場していました!
今回の大会ではしょうもないミスとかもあったので
点数が取れない
分、レシーブでスパイカーや、
セッターをもっと助けてあげれるようにしたいです!
もうすぐ大きい大会も控えているので
練習等頑張っていきたいと思
います(´・_・`)!

皆様もなにか熱中していることとかありましたらおしえてくださいね!