ベストボディ ジャパン | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありが
とうございます。

こんにちは、フィットネススタッフの西川です!

皆様トレーニングの調子はどうですか~?♪

さて、私事ではございますが10月4日(日)
烏丸にあるKBSホールという会場にて
ベストボディジャパン2
015というコンテストに参加させていただきました!

ボディビルダーとは違い綺麗な体や
スタイルのいい体を競うコンテ
ストなんですねー!

数人の会員様にはご報告させていただいたんですが、
書類選考に通過して本戦の京都大会に
出場できることになったんで
す!

8月の末に参加が決まり、
それから本戦まで減量してたんですね~

人生初の減量でした。
正直しんどかったです笑
本戦の3日前に体調もくずし…
しかし本番になり会場の雰囲気や
周りの選手などに度々興奮してい
ましたね(^^)

結果は予選落ち…
まだまだ通用するレベルではなかったです…
しかし、本当にいい経験になりボディメイクの大変さや
これからのトレーニ
ングモチベーションにもなりました!

まだまだベストボディジャパンへの挑戦は
続けていきたいと思いま
すし、
私自身が目標にされるような体作りをしていき
説得力のある高い知
識でシップでの運動を
ご案内していきたいと思います!