○○な秋 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!
フィットのトレーナー千原です(^o^)/

もぉすっかり秋ですね(^_^;)

皆さんは○○の秋ですか(^o^)?
私は食欲の秋と言っても過言ではないでしょう
っていうぐらいご飯モリモリ食べてます笑
いつもご飯を写真に収めようと思うのですが
実際ご飯が出てきたら先に手に持つのは
お箸です…( ̄▽ ̄)
なので載せる写真はないのですが
ご飯の話はいっぱい出来ますよ~~( ̄▽ ̄)

という前置きは置いといて♪



私、千原、10月から
『リフレッシュストレッチ30』という
レッスンを新しく持たせて頂けました♪
このレッスンは全身をゆっくりほぐす
ストレッチプログラムです(^o^)/
普段大きな声でレッスンを行っているので
ゆっくりとリラックス出来るような
レッスンを持ててすごく自分自身新鮮です♪♪

水曜日の20:30~21:00
30分間行っております☆

興味のある方、動く前に
一緒にほぐしより良いカラダづくりを
していきましょう*\(^o^)/*★★★

今後ともよろしくお願いします♪♪



…あ、写真ありました。笑
では(^o^)/