ハロウィンパーティー | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。
 
朝晩が冷え込むようになり、
本格的に秋の訪れを感じられるように
なってきました😊✨
 
 
秋と言えば「読書の秋」!
最近読書にハマっております、
フロントスタッフの松本です💓💓
 
オススメの本がある方は
ぜひ教えてください😍📕
ちなみにミステリーやサスペンスは
苦手なのでそれ以外で
お願いいたします(笑)(笑)
 
 
 
そんな私は先日、友達と
ハロウィンパーティーをしました!
 
今年はホテルの一室を借りて
女子会ハロウィンパーティーでした💕
 
 
 
お部屋に風船をたくさん飾って
撮影会をしよう!となって、
張り切って膨らましていたら…
なんと風船が目の前で割れて
目を負傷してしまいました😢💦
 
眼帯をつけての仮装になりました(笑)
 
翌日の勤務ではみなさまに
眼帯姿をお見せし
ご心配をおかけしてすみませんでした💦
 
5日間経ち、完治致しました✨✨
 
 
そんなちょっぴり苦い思い出もできた
今年のハロウィンでしたが、
めちゃくちゃ楽しかったです😘
 
恥ずかしいのでぼかして小さくしました!
すみません(笑)(笑)