夏休みin鹿児島 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!
フィットの稲尾です!

大学のテスト期間が終了し、
ついに夏休みがやってきました!

さっそく僕は鹿児島にやってきております!
そう!あの噴火警戒レベル4で避難勧告が
出されている鹿児島ですね!


鹿児島大学に通っている友達の家に
遊びに来ているのですが、
まさかの目の前に桜島があるんですね。
無事に帰れるのでしょうか‥‥笑

まあそんなことはさておき、
初の鹿児島は砂風呂に行ってきました!
サウナとは別の暑さで、
20分ぐらい入ってると汗だくに‥
身体がポカポカしてとても気持ちよかったです!

興味ある方はぜひ僕に聞いてください!
なんでも答えます!

みなさんは夏を楽しんでますか?
夏の暑さに負けないように
しっかり身体を動かしていきましょうね

では!シップでお待ちしております!
フィットの稲尾でした!