木下サーカス | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントスタッフの井関です!

とうとうお盆休みが終わってしまいましたね(´・ ・`)
みなさん有意義なお休みを過ごされましたか?


私は先日、フロントスタッフの林と
木下サーカスを見に行ってきました(*˙
︶˙*)☆*°
抽選で当たったらしく無料ということで、
金欠学生にとってとても助かりました(笑)

パフォーマンスはほんとに全て凄かったです!
且つ危なっかしくて見てるこっちが
心臓もつかなってぐらいドキド
キでしたw。


あとはなんといってもホワイトライオン。
流石百獣の王、
かっこよかったです(•ө•)♡

ただ、このお盆休みを含め夏休み遊び過ぎて
ほんとに運動不足なので、
レッスンにでたりと
ちょくちょく動きに来ようと思うので、
その時にでもお休み中の出来事等
楽しい話をまた色々聞かせてくだ
さい(。・ω・。)