これからもお願いします | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

おひさしぶりです! 足立です。

なんやかんや続いて気づくと半年たってました!!

皆さんのおかげです(^^) いつもありがとうございます♪

ん...、とくになにかあるわけでもないので書くことがないです。笑

週2しか勤務していない中、
いつものお客様たちが喋ってくれたりとても嬉しいです!

でも、研修という名のチーフのシゴキが...
ってのは盛りましたが、苦戦しますね。わら

ご存知の方もおられるとおもいますが、新しく増えたスタッフは
元会員の人や学校を出たり他でトレーナーをしている人なのです。

わたしより知っていることが多いので、いつ抜かされることやら...(・o・)

元々上かもしれないですけどね、笑

そんなこんなで今に至るわけですが、
もうしばらく温かい目で見守ってくださいね☆