ツールド・ランカウイ 第1ステージ 宇都宮ブリッツェン 細谷SACT | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記



スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー 細谷です。

 

ツール・ド・ランカウイ 第1ステージ

 

今日からの8日間が、ツール・ド・ランカウイ本戦です。

 

レースも間もなく終盤を迎えようという頃、悲しいお知らせが。

 

増田選手が落車した模様。

 

集団をを追いかけて走っているのが見えたので、走れる状態ではあるようですが、心配です。

 

なんとかゴール。
全身をチェックしたところ、擦過傷が数カ所。
骨折などは無さそう。

 

現場で応急処置をしていると、沢山のカメラマンに囲まれてしまいました。
増田選手は有力選手の1人に挙げられているので、その選手の落車は注目されてしまうのでしょう。

 

ホテルに戻って傷の手当て。
この日も飛行機移動のため、スケジュールは超タイト。

まずは手当てを済ませて安心させ、荷物のパッキング。

と思ったら、もう1人、手当てお願いします、と言ってやってきました。
え?転んだの??

 

幸い軽傷だったので、すぐに終了。
バタバタ感は昨日以上。

 

出鼻を挫かれてしまいましたが、増田選手本人も前向きに気持ちを切り替えているので、我々もそれを心身ともにサポートして行きたいと思います。

 

≪選手たちがスタートした後、スタート地点ではダンスパフォーマンスが始まりました≫

84E43E1B-9E27-4253-A6C7-40E0F12A888D

≪落車で遅れ、集団を追いかける増田選手≫
A5B95DF8-6C2D-4877-BBA4-81AC9323426C

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツアロマ・コンディショニング・センター
http://www.sports-aroma.com/
住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目
TEL:090-3919-6653
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:ツールド・ランカウイ 第1ステージ 宇都宮ブリッツェン 細谷・・・