きききき | One Wish

One Wish

↟↟↟





まだ先だ、まだ先だと思ってたのに
もう挙式まで2ヶ月を切ったわけで…

リゾ婚だから打ち合わせが少なくて
えっもう2ヶ月切ったんだけど?
なにもしてないんだけど?
大丈夫?
ってそわそわしていますやる気なしピスケ




たぶん大丈夫じゃない。




とりあえず案内状は出したし
ひとまず今週末の小物合わせと打ち合わせで
ラストスパート、なにすれば良いのかアドバイス貰ってこよう('ω')

結婚したいしたいと、今よりもっと若い頃は思ってたけど
この歳の結婚で良かったなとしみじみ思います無気力ピスケカナヘイ花
お互いの意見をちゃんと聞き入れて話せる歳になったから、
8年程付き合ってきたからこそ分かることもあるし、
28歳は早くもないけど、遅くもない。
適齢だなぁと本当に思います。

まだまだ喧嘩もたくさんするけど。
もうやだ、やっていけない、限界って思う日もたまにはあるけど。
話せばわかってくれるし、協力しようとしてくれる。
本当に善き夫に恵まれたなぁと思います。


昨日、東京に住んでる高校時代の友達から
ティアラとヴェールを譲り受けてきましたカナヘイきらきら

高校時代すごく仲良くて、大学に入ってからもちょこちょこ会ってた友達。
何だかんだであまり連絡を取らなくなってきて
自然と疎遠になってたけど、あるきっかけで東京に住んでることがわかって
連絡取って何年かぶりに再会して
それからちょこちょこランチしてるつながるうさぎ

偶然にも同じようにリゾ婚したと聞いて
色々教えてもらい、ティアラとヴェールを譲り受けることとなったのです。

人って本当に巡り合わせだな~と思うやる気なしピスケカナヘイ花
卒花さんから譲り受けたものを持って結婚式カナヘイきらきら
幸せのバトン気合いピスケカナヘイきらきら
大切に使わせてもらいますカナヘイ花