カウントダウン | One Wish

One Wish

↟↟↟






小物合わせに行って来ました\\ ٩( 'ω' )و //

友達から譲り受けたティアラとヴェール
後輩ちゃんが作ってくれたイヤリング
頑張って縫い縫いしたサッシュベルト

全部忘れて、打合せまでの道のり半分まで行ってしまったよ!
気付いた瞬間の絶望ったらもう…

取りに戻ったら、時間も電車賃ももったいないし…って悩んだけど、やっぱり戻る(  `ω´  )と半泣きで決意。
私の凡ミスなのに一緒に戻ってくれて、過密スケジュールのため電車を降りてからも
最寄り駅から自宅まで私の代わりに走ってくれた旦那氏。

もう感謝で頭が下がりっぱなしだった💦
その為、無事打ち合わせにも間に合いました気合いピスケ

昨日の打ち合わせで一通りのことは決まり
小物合わせで新郎のサイズ合わせも終わり
残すは挙式1週間前の最終フィッティング気合いピスケハッ
「緊張するー」って言ったら担当さんに
「まだ早いですから!」って笑われたショックなうさぎ

いよいよだー!
まだまだやらなきゃいけない事もたくさんあるから頑張らねば…
あと残り1ヶ月弱で痩せねば…ショックなうさぎ

という訳で最後まで納得のいくように頑張ります✨
仕事も年度末で激忙だから、体調気を付けよ~とびだすうさぎ1