りふれっしゅ | One Wish

One Wish

↟↟↟






京都でバリバリ正社員してたときの後輩ちゃんから久しぶりに電話(*´ω`*)
深夜2時から1時間くらい話し込んで、嬉しい話とか色々聞けて幸せカナヘイ花
旦那氏も仕事で遅くて3時頃帰宅やる気なしピスケ
「まだ起きてたん?」ってビックリしてはった。

ここのところ、仕事も年度末に向けて忙しくなってきて
休みも式の準備でばたばたしてて
心休まるときがなかったから気分転換できたカナヘイきらきら
やっぱりあの頃の仲間は話してても安心して素が出せるカナヘイ花

いよいよ結婚式まで2ヶ月ちょいとびだすピスケ1カナヘイびっくり
5月のパーティーもそろそろやらねば…
招待状出す人も考えなあかんしピカチュウ

司会は頼んだ気合いピスケ
引き受けてくれた、これまた昔の仲間にも感謝大泣きうさぎw
進行表だけ早く作らねばガーベラ

もう少し頑張ろ気合いピスケカナヘイきらきら
人生でこれを経験できるのも1度だけと思って頑張ろーさくら