好きな季節 | One Wish

One Wish

↟↟↟






ほぇーっと過ごしてたらあっという間に10月(/--)/
ここ最近プライベートは充実してて、仕事がつまんないもやもや

でもそれなりに頑張って過ごしてます。
昨冬蓄えたお肉を、夏の間に燃焼…と思ってるうちにまた寒くなってきました雪だるま
おっかしーなーーー。

そんなこんなで、ホットヨガに行き始めました(*´ω`*)
ひとりで頑張るのにも限界があるし、少しくらいお金かかっても、自己投資~♪って感じで。

まだ行き始めたばかりだし、平日は仕事のあとにヨガなんて本当に行ってる暇ないから土日の行けるときにって感じだけど
尋常じゃないくらい汗をかく!
来てた下着もウェアも何もかも
レッスン後は重たくなるくらいびしょびしょ(*_*)

でも、汗をかくって体のなかの悪いものが
どばーーーーーーっと出ていく気がして気持ちいい\(^o^)/
なんか自分が意識高い系になってる気がして嫌だけど!
でもほんと、室温36度くらいで湿度の高い部屋でやるから
冷え性の私にはいいかもしれぬ!

末端どころか、全身冷えてしまって新陳代謝も悪い私の体…
このままじゃ衰えていく一方だわ。

いつまで続けられるかわからないけど
ながーーーい目でみたときに初めて効果がわかるヨガだから
できれば続けていきたいなー(*´ω`*)と思っております。


よーし、3連休はヨガと旅行!
リア充!
リフレッシュしてこよう!