没 | One Wish

One Wish

↟↟↟

ここ数週間、メンタルが死にかけてました(._.)
ここまで病むのは久しぶり。
特にここ1週間は毎日何かしらの理由で泣いてました(/--)/

あーやだやだ。

なんとか少しだけ落ち着きました。
仕事が忙しくて、上手くいかないことも沢山あって。
仕事も本気で辞めようかな…と思ったけど、今のところは踏みとどまってます。


そんな感じで、多分?少し落ち着いたから
髪を切りにいってきた(  `ω´  )✨
と言っても、来年のために短くは出来ないから
毛先揃えて、秋冬仕様にカラーリングしてもらって、毛先トリートメント!
自分に投資してストレス発散するのだ(  `ω´  )✨

担当さんが沖縄出身の人で、この夏オススメのお店に行ってきたから
「行ってきましたよー」と報告してきたら
またひとつお店教えてもらった✨
担当さんもまだ行ってないらしい。
新たに行きたいお店ができてしまった(о´∀`о)
来年、行くときに絶対行く(*´ω`*)💕




完全にuka信者のわたし。

夜の丸の内を歩いてると、私は東京に住んでるねやなぁ…と染々思う。
いつもは旦那氏が一緒やのに、今日はお一人様やったから尚更寂しく感じたな(´-ω-`)
でも、嫌いな寂しさではなくて心地良い感じ?
言葉にしにくいけど、好きな切なさ?

なんか、東京には京都に無かった独特の寂しさがある気がするねんなぁ…と思いつつ。
早くもクリスマスムードに向かってる街を
一人で歩きました('ω')🎄




東京、案外嫌いじゃない('ω')
…なくなった?かな?