ひゃっ | One Wish

One Wish

↟↟↟


先日、15日から17日にかけて沖縄に行ってきましたやしの木サングラス飛行機







台風16号とバッティング予報だったのにも関わらず
私が沖縄に行くと逸れるっていうね(о´∀`о)
沖縄で雨に濡れたことのない女!

という訳で、青の洞窟にも行けましたサングラス
潜る直前まで「規制がかかってて行けません…」と言われてたん(;o;)
不安だけどやってみよう!って意を決して来たのにーってすごく残念だったけど
ウェットスーツきて出てきたら「規制解けましたー!」って(о´∀`о)

ほんまにほんまに!行って良かった!
なんせ直前まで規制がかかってたもんだから
私達が洞窟まで行ったら人が少なくて、こんなこと滅多にないんやとキラキラ
いつもは人でいっぱいですよって(*´ω`*)

すっごく楽しかったーガーベラ
来年また行きたい(*´ω`*)ハイビスカス

2年前と同じお店にご飯食べに行けたし
まさかの席移動で途中から2年前と同じ席になったり
中国人?台湾人?の小さな女の子とも仲良くなったし
お店から席移動のお礼とかってサービスしてもらったり…

もうこのお店は沖縄に行ったときの定番決定(о´∀`о)
ゴーヤーチャンプルーもここは激ウマラブラブ


今回、本当に青の洞窟行って良かった!
潜る決意をして良かった!
視野が広がったような感じ。
まだまだ私の知らない景色や世界がたくさんあるし
またまだ経験してない事がたくさんある。
そう思ったら、あれやりたいな~でもな~って悩んでるのがもったいなくなった!

できない理由なんてない。
しないだけ。
しないってことは、そこまでの気持ちなんかなと。
やむを得ない理由もあるかもしれんけど
大抵はなんとかなる!

そう思って、色々挑戦していきたいなと
今回潜ってみて思いました!
色々やらなきゃいけないことがあるけど
とりあえず大変なのは今だけ(*_*)
がんばるぞー!