bread | One Wish

One Wish

↟↟↟





吉祥寺にあるDansDixAnsというパン屋さんに行ってきたよ(^o^)/
この見た目の可愛さも去ることながら…
めっちゃウマイーーー!

他にもパンオショコラとかクロワッサンも買ってきた(о´∀`о)
職場の人に教えてもらってすごく行きたかったパン屋さんsei食パン
行ってよかったー!ハマる!

夜はまたまた職場の人に教えてもらった麻婆豆腐のお店!
辛うまでしたmf*
ひぃひぃ言いながら食べました(笑)

今朝は昨日買った食パンを食べたけど
ほんとに美味しかった( p_q)食パンw
また絶対買いにいこう!

ほんで夜中に前職の後輩ちゃんから電話があってお話📱
久しぶりに声聞いたー(ToT)
その後輩ちゃん、年末お仕事休めたら忘年会来れるから
年末みんなで集まりたいなぁぁぁハートハートハート

明日からまたお仕事がむばるぞー!