How Times Fly ! | One Wish

One Wish

↟↟↟






充実の日々ヽ(*'0'*)ツ

先週は旅行にも行ってきたよよよ。
のんびりできた、とても良い旅でした!
泊まったところが、本当に素敵サービスな宿で
とってもいい気分で過ごせましたロゼワイン

のんびり、羽根を伸ばしたにも関わらず体調を崩した今週。
持病が出たって感じかな?
しかし、こっちで良い先生に出会えてひと安心!
小さい頃からお世話になっていた先生と似た診察。
というか強い薬が嫌いな私に、強い薬を処方しない先生!

こっちに来てから、強い薬を処方しておけば良いみたいな先生ばかりだったけど
やっと出合えた良い先生(ToT)
こうやって少しずつ少しずつ、地域に根付いていくのかなぁなんて思いつつ…

でもやっぱり京都が恋しいし
京都の友達に会いたいし
関西弁にまみれたい…

関西弁が聞きたい!
関西弁しか聞こえない場所に行きたいーーー(/_;)/~~

という訳で、年末をすごく楽しみに頑張ってます。
いつものメンバーで忘年会するーシャンパン
前職場にも遊びに行くー流れ星

実家でのんびりする時間も確保しつつ…
予定がたくさんあって幸せw

よーし!
年末休みまで残り1ヶ月!!!
頑張りすぎない程度にがんばるぞーぃ日本国旗