なにがどうした? | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

なにがどうした?

皆さまごきげんようバイバイ
昨夜の雷の連発はすごかったですね雷

まぁ構わず寝てましたが水曜担当加山です。
 

さてさて、コアなファーストブログマニアな方はご存じかもしれませんが、

当センターには昔から様々なファンタジスタが存在します。

ちょっと過去の記事をご紹介いたしましょう。

 

これとか

 

 

これとか

 

 

こんなのも

 

 

全くもって愉快な人達ですが、

先日も軽いの見つけたのでご紹介いたします。

ある日の出来事、レジ点検を実施していたところ、、、

これは・・・4000円では?アセアセ

レジも合わんぞ?という事で開封。

ん、10円玉でしたとさ、チャンチャン。

因みに今回のファンタジスタは八木スタッフでございました。

まぁ普通に考えて100円玉を半端に40枚纏めないですよね。

ファンタジスタとしてはまだまだ成長中!!

ふぅ、、、まったく愛すべき後輩ですわにやり

 

 

それでは今週はこの辺で。
良きボウリングライフを~