新年のご挨拶。 | First Laneのブログ(相模ファーストレーン)

新年のご挨拶。

皆さんごきげんようパー

水曜担当加山です。

そして

鏡餅門松新年明けましておめでとうございますおせち絵馬

元旦は実家に挨拶(飲み)に行きまして、ついにコイツ↓

メーカーズマークカスクストレングスを開封いたしましたロックグラス

少しのとろみと樽の香りをしっかりと感じとても美味しくいただきました。

 

さて、

年末年始も普通のシフトに入っていたのですが、いつも通り金土休みだったもので、

3日は寒川神社さんへ初詣に行ってまいりました。

本堂に入ってご祈祷し、交通安全のお守りや、商売繁盛の熊手を購入。

ついでにおみくじでも引いて帰りますかってな事で引きますと、、、

なんと人生でそう何度もない大吉様を授かりました照れ

今年は何やら良い年になりそうですなぁ。

 

と、昨日までのブログで榎ちゃんがひたすらネタにされている様なので、

コレに乗っからない手はない!

皆さんもう薄々気づいてはいると思うのですが、榎本くんは天然系であります。

そしてナチュラルファンタジスタ。

年明けに一緒にフロントで働いていて、榎ちゃんが離れた手元をふと見てみると、、、

 

ん?

黒、赤のボールペン、

シャチハタ、

修正テープ、、、

なんかキレイに並んでます。

意味ありげな配列と電卓に残された-6800のメッセージ・・・

今年を占う何かなのか?!

果たして真相やいかに!

(いや片せよ)

 

 

それでは今週はこの辺で。

今年も笑顔あふれる1年であります様に願っております。

良きボウリングライフをお過ごしください。