嬉しいお誘い | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日

第10期生の保護者の方々に

お誘い頂き

久しぶりに皆さまと楽しい時間を共にさせて頂きました

卒業生の現状など

いろんな話しができました


偶然なのかもしれませんが

今日は10期生のシンゴが

アルビレックス新潟シンガポールでのデビュー戦で


みんなでYouTubeで試合を見ながらとなりました

2ゴールの結果も残していました


クラブを卒業してからも

このように

保護者同士で繋がりを持っていただけることは

とても嬉しく思っています


そして

我々スタッフも

呼んで頂けるなんて


とにかく嬉しい限りです


現役生の保護者も含めて


このような楽しい会があるのであれば

是非

我々スタッフもお声がけ頂ければ

可能な限り

参加したいと思っています


スポルは

3年間だけのクラブでは無いと

思っていますので

卒業してからも

皆さまと繋がりを持ちたいと思っています


昭和の漢なので

飲みニケーションが大切だと信じています