サッカーウィーク | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


今週は

いろんなレベルでのサッカーが行われています


火曜日には

ワールドカップアジア2次予選シリア代表戦が行われました


水曜日には

U23アメリカ代表戦が行われました

パリオリンピックメンバー発表前の

最後のTRMでした


天皇杯が行われました

J1リーグで首位にいる町田ゼルビアに筑波大学が勝ちました


高校サッカーでは

インターハイ予選が平日ですが

各地で行われています


東北高校サッカー大会も始まります


大学サッカーは

アミノバイタルカップ2024が始まります


週末にはJリーグが行われます


日曜日はTリーグ前期最終節です


今週は

サッカーのない日がありませんね


こんな1週間が大好きです


まさにNo Football  No Lifeですね