時の経つのは早いと思います | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は5月31日です

2024年も152日が過ぎようとしています


時間の流れるスピードは同じはずなのに


あっという間に

5ヶ月が過ぎてしまったように感じています


スポルのみんなは

時間を無駄にしていませんか?

時間は有限だと思っていますか?


今日のトレーニングでは

時間を無駄にしていた場面があったと思います

無駄にしてしまった時間は戻ってはきません



みんなの住んでいる街には

八百屋さんや魚屋さんといった

小売り店舗はまだありますか?


時間の流れと共に少なくなっていると思います


時代の流れ

時間が流れていることで

街は変わってきているということです

時間の経過と共に

街は変わってしまっているということです


今日は仕事場の近くにある青果店で

びわを見つけました

その名前が「なつたより」

思わず購入してしまいました

とても美味しかったです


明日から6月です

暦の上では「夏」ということです


衣替えが行われます


時の経つのは早いということです


だからこそ

時間を無駄にしてはいけないのです


明日は

どのように時間を使えば良いでしょうか

明日から

どのように時間を使うことが良いでしょうか