新たな試み | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


スポルのトレーニング後に

オオタケコーチと一緒に


清水範久さんとお会いしてきました


元プロサッカー選手です

皆さん、ご存知でしょうか?


ジュビロ磐田でキャリアをスタートさせて

コンサドーレ札幌

横浜Fマリノス

アビスパ福岡で現役を引退された方です


私とオオタケコーチが

携わっていたSKYサッカースクールで

コーチングスタッフとして

一緒に指導をしていました


FC.SKYジュニアユースの監督を務めていました


いろんな話しをしました

サッカーのこと

指導のこと

育成のこと


今回、お話しをする中で

スポルの臨時コーチの打診をしたところ


快く引き受けてくれました


あとは

日程の調整を行っていきます


スポルの子供達にも

新たな刺激になると思います

若いコーチ達にも刺激になると思っています


やはり

人との繋がりが大切なんだなと

改めて思いました

仲間を大切にいていると

繋がれるんだなと思いました


この繋がりが

新たな試みに発展していきそうです


これからの楽しみが増えました!