コンディショニング | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日も一日

かなり暑かったです


今日は

暑さに馴れるために

暑い時間帯のトレーニングも考えたのですが


土曜授業、体育祭の者がいたこと

明日のTリーグが17:30Kickoffということから


夕方にトレーニングを行いました


急な時間変更だと

トレーニング場所が簡単には取れないのですが


今回は

ノアフットサルステージ横浜を利用させて頂きました

ノアフットサルステージ横浜の

店長である西岡さんは


順天堂大学の後輩です

以前にはスポルのコーチとして

一緒に仕事をしていた仲間です


これまでも

コートが空いている時には

利用をさせて頂いてきました


屋根があり

雨天時でも利用ができるので

広さはありませんが


フィジカルトレーニング

コンディショニングを行うには


ちょうど良いピッチサイズです


今日も明日に向けて

コンディショニングを行うことが出来ました


明日はTリーグがあります

GWのTリーグ、クラブユース選手権から


どのように

チームとしてチャレンジできるのか

個人としてプレーできるのか


楽しみなゲームでもあります


そして

チーム全員が同じ方向を向いていくことがてきるのか

チームの一体感を表現して欲しいと思っています


今日のトレーニングは

良い雰囲気で終えることができました

明日のゲームに繋がっていけることを

期待したいと思っています