母の日の前に | SPORTING CLUB

こんにちは、コーチのコガです


今日の午前中は

お墓参りをしてきました


明日が「母の日」であるので


花束を捧げてきました


生前

母親が好きだった花が思い浮かばず

私の好きな「ひまわり」を選びました

私は

小学生から大学生まで

スポーツを続けてきましたが


練習や試合のこと

合宿であったことなど


全く話しをしていませんでした


特別

反抗をしていたというわけではなかったのですが

会話をしていませんでした


これまでの人生において

後悔することはほとんどないのですが


親ともっと


練習であったことや

試合のことや

合宿のことや

仲間のことについて話しをしておけば良かったなという思いはあります


スポルの子達には

こんな後悔が無いように

スポルでの活動について

お父さん

お母さんに

話しをして欲しいと思っています


今日はこの後

クラブユース選手権があります


スポルの子供達の頑張りを見てくださいと

手を合わせてきました


私も試合に向けて

これから

良い準備をしていきたいと思っています