2023年サッカー納め | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


大晦日

2023年の締めくくりとして


第102回全国高校サッカー選手権大会


市立船橋高校vs帝京長岡高校

尚志高校vs岡山学芸館高校


この試合を観戦してきました


順大サッカー部

同級生の旭川実業高校の冨居監督

1学年下の専大北上高校の小原監督と一緒に

尚志高校仲村監督を応援してきました

勝つことは簡単ではありません

高校サッカーで勝つためには守備の意識が不可欠であることを改めて感じました



2023年もサッカーを楽しむことが出来ました


皆さんは

サッカーを楽しむことが出来たでしょうか


2024年も

サッカーの楽しみを追求することが出来たらなと思っております


そして


今年も

多くの方々からの

協力、支援、激励を頂きました


心より感謝申し上げます


2024年も引き続きご支援賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます


皆様、良いお年をお迎えください