更なる高みを目指して | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日はU13後期リーグ最終節


怪我で試合には出られない者もいましたが

全員で戦うことができました

4月より

スポルティング品川のメンバーとなり

トレーニングをし続けて

8ヶ月が経ち

少しずつですが

中学生のサッカーにも慣れてきました

間違いなく成長していると思っています



この成長を止めてはいけません


全員でのトレーニング時間には限りがあります

更なる成長をし続けていくためには


それ以外の時間を

どのようにサッカーと結びつけて行動をすることが出来るのか


計画的に時間を管理すること

学校生活を充実させること

十分な栄養摂取をすること

十分な睡眠を確保すること

勉強をする習慣を身につけること

カラダのケアを怠らないこと


その上で

自主的に

時間を作って

自分の長所を伸ばす努力をすること

自分の短所を補う努力をすること


この行動が

成長へと繋がっていくのです


今日も

寒くなりました

一気に冬となった感じがしています


2023年もあと残すところ1ヶ月となりました


少しの時間も無駄にすることなく

着実に

一つ一つ

成長の歩みを進めていきたいと思っています


成長のスピードは

個々人で違いがありますが

それでも

誰1人として置いていかれる者がなく

スポルティング品川

全員でチャレンジし続けたいと思っています


終わり良ければ全て良し

という訳ではありませんが


クラブとして

次に繋がるゲームで締めくくることが出来たと思っています






今シーズン

多くの保護者の皆様が

グランドに足を運んで下さいました


本当に有り難く思っております


ここからは

2024シーズンに向けて

12月、1月、2月と

しっかりと鍛えたいと思っております

更なる高みを目指したと思っています


保護者の皆様には

今後とも

これまでと変わらぬご支援を

宜しくお願いいたします