6月のスポトレ | SPORTING CLUB

こんばんは、コーチのコガです


今日は

61回目のスポトレが行われました


小雨が降っていましたが

開催することとしました


継続的に参加してくれている友達もいます

新しく参加してくれた友達もいました


1人で参加することは

心細いかもしれませんが


スポルの中学生が

サポートしてくれます


一緒にボールを蹴れば

直ぐに友達になってしまいます


だから

気楽に参加してみてください!


今日は

スリッピーなグランドでした


ボールを止める

ボールを蹴るという


基礎技術の重要性が感じられたと思います


自分の所属しているチームでのトレーニングでも


基礎技術にこだわって欲しいと思いました


トレーニング内容は

Offical LINEに載せたいと思います


今日のスポトレでは

スポルのコーチから

どんなことが求められていたでしょうか


サッカーが上手くなるために必要なことが

コーチングされていたと思います


今日言われていたことを

是非

忘れないで欲しいと思っています


来週もスポトレを開催します


スポトレをキッカケに

もっともっと

上手くなっちゃってください!