全日本女子バレーボールチームを応援 | SPORTING CLUB
こんばんは、大嶽です。

リオデジャネイロオリンピック
リオデジャネイロパラリンピックはすぐそこですね。

そのような時期に大学の後輩であり、
素晴しい指導者である川北元くんと会うことができました。

何度もこのブログに登場する人物!
全日本女子バレーボールチームコーチであり
サッカーオタクであり
何よりも一歩踏み出す勇気がある向上心の塊です。

大学から20年経っても良き仲間であり、
いつも彼から刺激を受けています。

2012年ロンドンオリンピックチームに復興支援のために
みんなのチカラでTシャツを着用していただきました。
オリンピックというスポンサーや協会から厳しい制限があるなか
リラックして着用してくれました。

チームみんなでメダルを目指してほしい・・・
願いは叶うもので、銅メダルです!

今年もリオでの活躍を願い!制作しました。


8月6日vs韓国で開幕します。

スポーツの祭典が始まります。
並々ならぬ努力と苦労を重ねたものだけが立つことのできる舞台!
アスリートのオリンピック・パラリンピックにかける思いを
TVを通して応援したいと思います。

ガンバレ!ニッポン!