やったようにしかならない | SPORTING CLUB
おはようございます、オータケです。

昨日は初めて
横浜市の公立中学に胸を借りました。
部活動の一体感、雰囲気は
中学生の自立にいいなぁと感じました。
スポルのカタチで、スポルの選手も
負けずに自立を目指したいと思います。

「指示待ち」にならない主体的行動を

さて、
試合とトレーニングを繰り返した中で
新しい可能性を見せた選手
まだ変われていない選手
まだ気づいていない選手
それぞれの行動に差がでてきています。

{B689B3CF-17EE-40DB-99AC-5C63E5A07B5D}

{056EA765-95AF-45E9-A390-85CE381A7282}

同じ内容と同じ時間の練習で
なぜだろう?

楽をしたら
弱音を見せた行動をしたら
この1回で差がでること
その姿で評価されること
を理解しないといけない。

「競争社会」を勝ち抜こう!

扉を開くのは自分です。