10月度はぐはぐ ハロウィンを楽しもう報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママの会です。

朝晩の温度差にやられ、風邪をひいてしまっていた私です。
ダイブよくなりました🎵

遅くなりました、はぐはぐ
10月は、ハロウィン撮影会しました。

スタッフの手づくりですよ😁


9組の親子が参加してくれました。




こっちよ~!で、大人は、必死でした。

かわいい衣装を着て参加してくれた子も。
みんないい顔をしてくれてます。



隣の部屋で撮影会してる間、ママ達は、まったりおしゃべりしていました。

ハロウィン、最近盛り上がってますよね。

来月もまた、宜しくお願いします。