2017 10月のフリーはぐはぐの報告とお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区の
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママの会です。

友人づくりのきっかけや、リフレッシュになればと思っています。

基本第1月曜日、フリーはぐはぐです。


今日は、雨の中、6組の親子さんが
来てくれましたよ。

はぐはぐは、1歳のお誕生月で卒業となります。
卒業が近い子か、何人かいてあと少しですが、楽しんでもらいたいです。
みんな、淋しい😫と言ってくれて嬉しい限りです。

孤立しがちな妊婦さんさん、産後1年未満のママ達、はぐはぐに気軽に遊びに来てくださいね。
人見知りさんも大丈夫。
とてもアットホームな会ですよ。

私達スタッフも、みんなの成長を
ママ達とのおしゃべりも
とても楽しみにしていますよ。

次回フリーはぐはぐは、
11月6日月曜日
曽根市民センター
10時から12時、お好きな時間にどうぞ