10月はぐはぐはぐのお知らせ ハロウィンを楽しもう | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママの会です。
友達づくりのきっかけや、リフレッシュになればと思い、はじめたこの会は、3年目になります。

スタッフもフルで10人います🎵
思春期の子を持つママ達が、主となり運営しています。
いつもスタッフさん達、お仕事の合間をみて来てくれて、本当に、感謝しています。

さてさて、10月のはぐはぐですが、
お楽しみの撮影会です。

みなさんスマホやデジカメを忘れずに‼️


はぐはぐの手づくりですよ。
お楽しみに。





昨年度もこんな感じで撮りましたよ


私達も楽しみにしてます🎵