9月度はぐはぐUVレジンでイニシャルチャーム作りました‼️ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

産後1年未満のママと妊婦さんの会です。

ママ達にリフレッシュしてもらいたくて、
今回は、手づくりしよう!
UVレジンでイニシャルチャーム作りました😃


いつもより少なく、5人のママ達が
参加してくれましたよ。

うちのはぐはぐスタッフSさんが、
いろいろ準備に講師にしてくれました。
ありがとーでした。

これはみんなテンション上がります❤️


少しの間、赤ちゃん達と離れて、
ママ達は、楽しんでいました。


そのころ、隣の部屋ではこんな感じです🎵

忘れた頃に、あれママいない?で泣き出した子もいましたが、
みんなおりこうさんでした✌️



みんな楽しんでくれて、
本当、良かったです。

ママ達、センスの問題よね~
っていいながらも、かわいく作ってました。

準備大変だっただろうし、
Sさん、スタッフの皆さん
応援いろいろありがとーでした。
懲りずに、来年もお願いしたいです❤️