夜のピクニックも楽しい✨ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏、キャンプに行きたいけど
行けなかった我が家笑い泣きです。

自然にたわむれたい!
緑いっぱいのとこに行きたい!
ウズウズしてきました。


で、身近な公園で、週末ピクニックとなりました。
それも夕方から✌️公園が閉まる20時まで。
もちろん、アルコール持参です🎵

近所の友達親子も一緒です。


仕事から帰宅し、バダバタ作りました😃

サンドイッチは、うちのパン屋の💕
いつもと違う、ビンビールも買ってみました。


緑いっぱいの場所は、気持ちいい~!
まだ明るいですが、飲んでます。


いろいろ手伝ってくれたパパさん、
ありがとーでした。
すっかり暗くなるころには、貸し切り状態でした。
姿はみえませんが、テントの中で
子供たちは楽しんでました。





コストコのケーキ、でかい❗️
誕生日でもないけど、もらいました😁
おいしかったですよ!ありがとーでした。

あっというまに時間きて、20時には駐車場が、閉まる!でバダバタ帰りました🎵
ちなみに今回は、私は飲んでませんが、
楽しみましたよ。

あ~でもやっぱり、
キャンプ行きたくなった~。

受験生がいる家庭としては、少しの我慢です。