ピクニックに行きたい❗️(準備編) | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

台風がきそうで、ゆっくり家で過ごしてる週末です。
北九州は、だいぶそれて大丈夫みたいでよかった。
運動会、延期になったけど…

さて、
今年の夏、キャンプにも行けず、庭も狭いのでBBQもできず、ウズウズしている私です。

だいぶ涼しくなってきたし、そうだピクニックに行こう❗️
と近々計画中。
お天気次第ですが…

それも夕方からがいいな~
夜の8時まで開いてる、よい場所を狙ってます。

とりあえず、準備も楽しいので
ゴソゴソ出してみました。


毎回、活躍するカラフル食器たち。
お皿も一緒のあるけど、買いだめしていた
かわいい紙皿にしよう。


けっして暇ではありません。
かわいくなるかな?と折り紙で、
次女と、はし袋折ってみました。
完成したのをみた姉からは、暇なん?と言われてしまいましたが…
だから、暇ではないって。


ポップアップテントにレジャーシート。
暗くなるから、ライトもいるよね。

お菓子も、準備中🎵
あとは、週末の天気次第だな😁

忘れてた、これバ~ゲンで買いました❗️
世の中、おしゃピクが流行ってるとか?
割れないように、持って行こう❗️

さあさあ
その前に、運動会の準備しなきゃ~😅