小倉南区 平尾台ドライブ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

週末の夕方、我が家のもう一人の大人が急に
平尾台まで行ってみよ~と言われ、
忙しい私は、すぐ帰るならと、便乗しました。


平尾台に向かってどんどん上ります。

平尾台自然の郷は17時には閉まるので
そちら方面には行かず…


上ってまっすぐいくと、
千仏鍾乳洞、左に曲がるの看板
ここを左折してみよう。


進んでくると、
茶ヶ床園地こっち
左折してみよう。
ここ車通っていいの?
心配な細い道


歩いてる人いるし、大丈夫そう。
あっ!駐車場もある。
で、おりてみました。
トイレもベンチもあります。



駐車場の奥に車はだめですよ。の、柵が。
カメラを構えた人いるから、行ってみようと。
横をすりぬけて、

すごい!いい景色~。
こわごわと、岩に登って、撮りました😃


夕暮れ、もう長袖いるねって感じでした。

ね?来てよかったやろ?って…あまね。

私は今から忙しい~!
さあ帰ろ帰ろで、平尾台をあとにしました。

今度は夕方ピクニックしようかな?