9月度お話会と苅田町ランチ会★ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区の
お話会グループ
そねぴよポッポです。

9月のお話会に、5組の親子さんが参加してくれましたよ。


手袋人形 うさぎ

毎回、盛りだくさんです。






工作でうさぎを作りましたよ。
かた耳持って回すと
かわいいお顔がでてきました。


来月もお待ちしています。



今回うちのはぐはぐスタッフが二人
見学にきてましたよ。
そして、
帰りに苅田町までランチに行きました。
「プライベートダイニング木原」
居酒屋さんのランチです。

これに、お味噌汁と食後にコーヒーついてます。

前菜
サラダ
豆腐グラタン
唐揚げタルタルソース付
ご飯
味噌汁
コーヒー

器が大きくて、まだでるの?っでびっくり‼️
とかなんとかいいながらも、完食しましたが(笑)

それにしてもこのランチ料金いくらだっけ?
聞いてないね。で心配に…

そして最後に驚きました。
850円ですって?
うそ~?
得した気分で帰りました。