門司港 太陽と海のマルシェに行きました✨ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、楽しいイベントに参加したので
アップしま~す。

週末、次女と門司港のマルシェに行きました🎵
けずりいちご、コ~ラフロ~ト美味しかった🎵
じ~ものふわふわめっちゃかわいい🤣


全部で75店舗あったみたいです。

かわいいお店沢山ありました。
夢中だったので、写真あまりとってない…

天気よくて、本当にマルシェ日和でした。
暑かったけど~


やはり、この建物は撮りますよね。
図書館もあって、中もみれるんですよ。
トイレ借りました😀

海峡プラザの前のベンチで、
かば田のおにぎりランチしました。
景色よいし、ずっと座っていたい~!
でしたが、
待ってる方もいたので、さあ行こうで名残おしく立ちました🎵



そしてついつい買っちゃいました。
海峡プラザで、半額になってたエプロン。
マルシェで
あとは、ポーチ、コースター、マグネット😉


次回は、3月みたいですね。

その前に10月グランドマーケットが、ある~★
楽しみでしたが、仕事に、用事もあり行けない私…

チラシもらったのでまた紹介しま~す。