9月はぐはぐ手作りしよう!予約待ってま~す。と9月度フリーはぐはぐの報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママを対象にした会です。

9月は、リフレッシュしてもらいたくて、
手作りしよう!
イニシャルチャームを作りますよ😁

こんな感じになる予定?

ご予約お待ちしています。
SMSかEメール、電話で。

はぐはぐ
08090523810
suport-mama@ezweb.ne.jp




少しの間、赤ちゃんたちは隣の部屋で、はぐはぐスタッフがみてますからね。安心してください。

材料の関係で
予約受付は、
9月18日月曜日までとなってます。
宜しくお願いします。

そして毎月第1月曜日に開催中の
フリーはぐはぐ9月の報告です。

今回は、少なめの5組でした。

皆さん、顔見知りになり、仲良くしてくれてる感じで嬉しいです。

では近いとこで、9月25日月曜日の
はぐはぐでまたお待ちしています。