9月度はぐはぐ、年間フリーはぐはぐのお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママを対象にした会です。

地元の方も、
引っ越してきて知り合いがいません~って方も、
はぐはぐに遊びに来てくださいね。

9月はぐはぐのお知らせ

たまにはリフレッシュして自分の時間を楽しんでくださいね。今回は、予約制です。

隣の部屋で、スタッフ一同子守りに励みます!
全国福祉協議会のボランティア活動保険にも入ってます🎵



年間予定です。


3年前に月1からスタートしたはぐはぐでしたが、
もっとしてほしい!で、ママ達の声から生まれたフリーはぐはぐのお知らせ

10時から12時まで、お好きな時間にどうぞ。
こちらは名前のとおり何もなくフリーで
ほんわかやってます。

最近では、南区のいろんなところから参加してくれてます。

マタニティーブルーや産後うつだって、人ごとではありません!
ネットが普及し、家にいながら分からないことはすぐ検索。

今大事なのは、直接会って話して聞いてだと思うのです。

こんにちは🎵の一言でも今日元気ない?って、声のト~ンでわかりますよね😁

人見知りさんも大丈夫★
どうぞ皆さんはぐはぐに遊びに来てくださいね。