古民家レストラン神楽「からく」へ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

みやこ町の続きです。

お昼に京都郡みやこ町の
古民家レストラン神楽「からく」に向かいました。




今年の春にオ~プンしたみたいです。
元ホテルニュータガワの洋食の料理長が
シェフされているみたいですよ。

駐車場の入り口がちょっと狭いので気をつけてくださいね。


土間がいい感じですねー


室内けっこう広いです。






シェフおすすめランチたのみました。

お腹いっぱいになりました~。




ゆっくりできました😃


今度は、パン屋の食事会でこようかな~?

美味しかったです~。
帰りは雨が、激しく降りだしハイワイパーで帰りました~。