2017夏休み満喫中~ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のきままなブログです。

今年の夏も暑い日が続きますね。
しかしながらもお盆過ぎる最近、朝晩涼しく
感じてきましたね。

夏休み~!
皆さん、後半戦ですが楽しんでますか~?

我が家は受験生をかかえ、なんだかんだありますが、楽しんでます🎵

8月に入り門司赤煉瓦プレイスに行きました。ここの周りの雰囲気好きです🎵


次女のリクエストに答えて、
バイキングのARKにいきましたよ

しかしながら、食べれない食べれない~
90分もムリ~な我が家なのでした。
デザートなど沢山で、子供は喜んでたので良かった🎵良かったです。




門司港にもよって帰りました🎵
ここは何度きてもいいね~。


そして、日が変わって
お盆真っ最中~。
初キャナルシティ😉博多です
ディズニーストアに行きたかった姉妹でした。


キャナルシティは、このイメージですよね。


行き帰りも早く行ったので、
たいした渋滞にもあわず良かったです。

博多は、道が分からないので、やはり私だけはムリでした~。パパさんありがとう~でした。


勤務先のパン屋は、17日までお盆休みです。
5連休中~
ゆっくり過ごします。

はぐはぐのみんなもまた
夏休み話きかせてね🤗