8月のフリーはぐはぐとお話し会の報告and9月のお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

孤立しがちな妊婦さんと産後1年未満のママの会です。

フリーはぐはぐは、毎月第1月曜日の10時~12時までやっていますよ。

8月7日月曜日も台風心配でしたが、それたおかげで、無事に開催できました。

今月は、会場の、関係でお話し会のそねぴよぽっぽさんと合同の開催でした。

10組の親子さんが参加してくれましたよ。
スマホを機種変更し、苦戦していた私です。
写真の編集が前のがなくなり、困ってます…

来月のお話し会のお知らせ


フリーはぐはぐは、
9月4日月曜日です。
10時~12時

良かったら、遊びに来てくださいね。

今月はベテランの受付さんが、休みで、四苦八苦しましたが、夏休み中にもかかわらず参加してくれたスタッフ~のおかげで、なんとかなりました。ありがとうでした😉