7月はぐはぐ報告と8月のお知らせ♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと、産後1年未満のママを対象にした会です。

7月は、ベビーヨガしましたよ。

12組のママ達が参加してくれました。






みなさん、すごくリフレッシュできたと喜んでくれました。

赤ちゃんたちも、おりこうさんに、ママと頑張ってました♪



一人、ちょうど、眠くなり、とうとうねんね~




最後に赤ちゃん、大集合♪
かわいすぎ~で、みんなで撮りまくり♪

さて8月のお知らせです♪


卒はぐ生も、来てね~♪
広いホ~ルでやりますよ。

みんなに会えるかと思うと、スタッフ一同、嬉しくてたまりません~♪

楽しみにしています♪