6月のおはなし会の報告と、7月のお知らせ♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区、
曽根市民センターで、毎月第2月曜日
そねぴよポッポおはなし会をしています。

パン屋で、働いている私ですが、
8年間の小学校でのおはなし会経験を活かし? 、こちらに4月から参加させていただいてます。



7組の親子さんが、参加してくれました。

30分という短い時間ですが、
手袋人形あり、
絵本3冊に、紙芝居

うたにてあそび


最後は工作です。

かえるさん作りましたよ。


うちの代表、今年79歳になるらしく、(ばらしてすみません~)
元気すぎてびっくりです。

次回のお知らせもパソコンで作成してくれます。

しかしながらただ今、故障中で、
手書き~

次回のお知らせです。



よかったら、遊びにきてくださいね。