6月はぐはぐアロマ報告と、7月のお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと、産後1年未満のママを対象にした会です。

いつも頑張ってるママ達にリフレッシュしてもらいたくて、企画しました。

6月はアロマ虫除けを作ろう
でした。




15人のママが参加してくれました。
今回は、予約制

初めて参加してくれたかたも8人いました。


ママ達が、楽しんでる間、隣の部屋では、こんな感じ~


10人のスタッフのうち一人アロマのお手伝い行っていたので、

9人で、15人の赤ちゃんと格闘していました。
ママ居なくなり、眠たいやらなんやらで、泣く子、続出~

私達は、ほんの、1時間だったけど、ママ達は、いつも24時間体制だから
本当偉いよね

私達は明日は、筋肉痛かな?

ママの感想です。
赤ちゃん預けて、ゆったりとした気持ちでアロマグッズ作ることができて
嬉しかったです。

こんなの初めてだったので、とっても楽しかったです。

スタッフさんの多さと、ベテランママさんということで、安心して預けられ、感謝感謝です。

などなど。

無事に預かりできて一安心でした。
私達は社会福祉協議会のボランティア保険にも入っています。

スタッフの皆様、今日は本当にお疲れ様でした~♪ありがとうでした。
みんな仕事しながらとか、家の事とかいろいろあるけど、はぐはぐに協力してくれて、本当に感謝してます。


7月のお知らせです。




また気軽に遊びに来てくださいね。