小倉南区転勤族の会あるみたいですよ。 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています。


卒はぐの子が、教えてくれました。

小倉南区で、転勤族の会が今度あるとか?



参加するの、勇気いりますよね。
興味ある方、頑張って♪行ってみてくださいね。


はぐはぐ発足時もいろいろ悩みました。
南区にないものをと、
妊婦さんと、産後1年未満のママに焦点をしぼりました♪

はぐはぐ卒業したら、近くの育児サークルいろいろ行ってくださいね。

小倉南区は、けっこう充実してますよ~♪

影ながら、ママ達を応援していますよ♪