気分は、マダム?そんなタイプではないよね(^^) | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会
はぐはぐをしています。

5日のフリはぐのあと、我が家で
パン教室のおさらいをしました♪

楽ジャズのCDをかけながら、作業開始♪

まずはピザを焼いて、昼ご飯の準備♪
差し入れに、サラダとかいろいろ、Hさんありがとーでした。




工程とるの忘れた…
またminiカップデニッシュいろいろ作成しました。
Iさんと、Nさんが♪
私は残った生地で、いちぢくパンを♪




完成後、分かち合い帰りました♪

最近、キッチン少し片付けておいて良かった♪

お気に入りのいろいろです。





狭い庭に?通路に?おいてお茶しようと思いつつ、まだ部屋にあります♪

そんなこんなで、梅雨に入ったとか?

なんだかマダム気分の一日でした。
まったく、っぽくないですが~笑笑