パン屋ブーム到来? | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

私は普段、近所のパン屋で働いています。
レジしたり、焼いたり♪
お客様とのやりとりは、楽しいです。

今日もちびっこの入場に思わずかわいい~で、癒されました。
ピチピチのズボンにオムツのおしりがプリって。頭にはヘルメット♪重さでフラフラ♪
笑笑


さてさてうちの地域は、最近パン屋がまたオープンし、狭い地域に、うちいれて4件になりました( 〃▽〃)

その勢いにのり?私にもパン屋ブーム到来です。
今更?って感じですが、第2回目だったりします♪

というかうちのパン屋の凄さを感じたというか、更に好きになった感じです。

最近は隠れ家的なお店も流行ってますよね。
パン屋は、あまり隠れないでもらいたい♪

パンって主食だから、地域の方に毎日のように買って食べてもらいたいものです。

安くて美味しくて、安心して食べてもらえるうちのパン、惚れ直しました!!


で、私も家で焼きたくなり




まずは2段のオーブンレンジに買い替えました。
ちょうどうちのも古かったもので。

そしたら、めっちゃやる気出てきて♪

形から入るタイプです。





楽しんでやってます。
このスツール、門司港のグランドマ~ケットで、一目惚れで買いました♪

時間あれば、焼きたい~♪

しかしながら、他にも興味いろいろで
忙しかったりします。

日曜日は、ももぱんのパン教室だわ♪楽しみ(*^▽^)/★*☆♪